top of page

Pegのイベント




PegのZINE出版イベント無事終了。


トークもあったのでどうなることかと思ったけど、なんとかいい感じになった。


フォカッチャもパンも全部売り切れて、なんとか形になったかと。


ただトークを聞きにきた人がそんなに居なくて、話したのはかなりいい内容だったから、あと10人くらいいれば良かったのに、とは下のtsukimiさくらこさんの弁。まぁねぇ。


そもそもトークの時間もあらかじめ周りには言ってなくて、どんな感じになるかもわかんなくて、そこが面白い感じでやる方がやっているから、しょうがない。


結構自分もPegのひろみくんも偶然性というかゆるさとやってみて感を重視するところがあるから、あらかじめ決め決めでいくと堅苦しくなって動き辛い。でももうちょっと最初から色々公表しとかないと、そりゃ人は動かない。当たり前のことだけど難しい。


でもひろみくんとは前に音楽の動画もふざけて撮っていたから話しやすくて、お互いなんとなくイメージできるからやる分には全然問題なくて。


インスタライブやってたら良かったね、という話にもなったのだけど、PegのおせちのZINEもおせちを買った人だけ見れるもので、そう考えれば今回も来てくれた人のみがあのヴァイブスを感じれるところがいいのかも、と思ったりした。



6 views0 comments

Recent Posts

See All

Kommentarer


bottom of page