top of page

まだイベントについて。





「イベントというのはそれを思い付いた時がいちばん楽しい」



今回は実際にやりながらそんな至高の格言を思い付いた。



カテジナのきんちゃんも大いに頷いていたから、そう間違っていないはずだ。



それを思い付いて頭の中で描いている時。その時がいちばんマックス。



それから実際にあれこれやり出すともうすでにめんどくさい。乗り越えなければならない、

考えなければならない壁のようなものがたくさんある。



そして当日はもうあっという間。気がついたら終わっている。それがイベント。



そう分かってはいても、また僕らは何かを思い付いてしまう。それがイベント。



それでもやったら終わりの「やり逃げ」ではなくて、それぞれ終わった後に何かしらのしるしというか残香というか、反省や検証とまで言わずとも、何かを残したい。だからこんな文章を書いているわけで。




「今年はもっとイベントやった方がいい」




鹿児島の神様からそんな助言があったのだけど、そう、確かにこの満月ビルを使ったイベントをもっとやってもいいよな、と思っていたところだった。ビル自体が貴重にいい感じなんだし、下のツキミさんとも仲良しなんだし。






ということで、今年はまたすでに下のツキミさんを絡めたイベントが決まりそうで、昨日もPegのひろみくんとその件で電話をしたのだけど、うん、なかなか楽しくなりそうですよ。







6 views0 comments

Recent Posts

See All

Comments


bottom of page